プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11月3日 はれ

今日は今回の旅の最終日。。。


超~いいお天気!!!!!
NCM_2836.jpg
真夏日のような気温で、半袖の人も多かったです。



朝一番にゆきさんと待ち合わせてBerakfarstへ。
イーストビレッジのウクライナ料理を食しました。


赤カブのスープ「ボルシチ」
NCM_2840.jpg
サワークリームをたっぷり乗せ、チャラブレッドという少し甘めのパンと一緒に食べます。
私の大好物♪



ウクライナ料理でもっともポピュラーな「ピエロギ」
NCM_2841.jpg
水餃子みたいな食べ物で、炒めたオニオン・サワークリーム・アップルソース、お好みで塩コショウをつけて食べます。


ピエロギの中身は、バリエーションが豊富!!!
NCM_2842.jpg
今日の具は、ポテト、ビーフ、マッシュルーム、ゴートチーズ、ほうれん草、パンプキンにザワークラウト(千切りキャベツを醗酵させたもの)、一番ポピュラーな具はポテトらしい。



ホットアップルタイザー
NCM_2838.jpg
シナモンのきいたアップルジュース。日本にはなかなか馴染みのない味です。。。




テラス席の風が心地よい席で食しながら、、、
・THE GREEN TABLE について語る会
・ともこ(発表会)祭りフィードバック会議


会話は主にこの2点。ちょっと予定外の意見も沢山聞けて、、、
また更なる目標が出来ました。


次回に絶対繋げます!!!
来年も顔晴るわよ~♪









ゆきさんと名残惜しくバイバイした後、ピラティス・トレーナーのダニエル先生と待ち合わせ、お茶しながら、近況報告などなど。話の流れで午後のセッションに飛び入り参加させてもらえることになり、Movement Salonへ!!!




1時間のマシンセッションの後、ファブリックやスティックを使ったトレーニングを伝授して頂きました。
NCM_2849.jpg
ファブリックを使ったコンタクト



ピラティスで鍛えるのコアを意識しながらのスティック
NCM_2852.jpg
楽しそうで気持ちよさそうですが、意外と難しい。。。



こっちも
NCM_2850.jpg
あらゆるところが伸び、足の筋肉の強化にもなります。


次から次へと出てくるトレーニングやストレッチのアイデアを一つずつ試しながら、KDFのピラティスクラスのみんなに向けてのアプローチもいっぱい教えていただきました。ダニエルのレッスンを受けていると、楽しく続けられることって本当に大切だと思います。これは、普段KDFのピラティスクラスでも言っていることに繋がるのですが、自分の体調や筋力・体力に合ったエクササイズを心がけることって、本当に自分自身を観察しないと出来ないなぁ、、、と、つくづく思います。言われるがままにやったり、自負していたことによって無茶したり、それでは元も子もない訳で。。。




ピラティスを通じて、ダンスにしても遊びにしても普段の生活、大きく言えば生きていること全てに繋がっているものを感じます。










レッスン後、一旦帰宅。
パッキングを半分くらい済ませ、Movement Salonへ。


ゆう子先生とダニエル先生と食事へ♪
NCM_2848.jpg
Movement Salonの看板猫と一緒に、ゆう子先生の仕事が終わるのを待ちました。
この猫ちゃんは名無しらしい。。。





最後の晩餐!!! IN 「LANZAS」イタリアンレストランへ。
NCM_2857.jpg
ゆう子先生やダニエル先生が頻繁にライブを行っているレストランなんです♪



超お勧めメニューは、、、
NCM_2854.jpg
ホームメイドのモッツァレラチーズ・トマト&バジルに、魚介類たっぷりのシーフードサラダ。



ボンゴレ
NCM_2855.jpg
美味しすぎて、ハシ?フォークが止まりません!!!



そして、オーナーからは赤ワインのプレゼント。。。
NCM_2856.jpg
いつも美味しいご飯とワインをありがとうございます。。。




楽しい時間はあっという間。。。
NCM_2861.jpg
スケジュールの関係とは言え、、、一日じゃ時間が足りません(涙)。。。





名残惜しくコーヒーを飲みに、、、
1446619635653.jpg
ダニエルのお友達のマイケルも合流。
スキンヘッドの白人男2人と、日本人の女2人という何ともへんてこりんなメンバー(笑)。



たわいもない話で大笑い!!!めっちゃ盛り上げるの巻き。。。








何だか、明日帰国する気がしません。。。






<< 11月4日 夜明け前・・・ | ホーム | 11月2日 はれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


