プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


11月2日 はれ

昨夜、深夜まで続いた打ち合わせ、、、

内容や詳細を打ち合わせる以前に、、結局は自分自身のことになってくるのだが、考えを変えないといけないことや、やらなければならないと思う節を多々感じてしまったため、夜は眠れず、それが夢にまで出てきてしまい…、


何とも後味の悪い目覚めだった。。。(苦笑)




そんな時こそダンス!!!!!!!!!!



今回の旅では予定しておりませんでしたが、今日は早起きしてレッスンを2本受けました。
NCM_2746.jpg
外の空気はすがすがしいです。



コンテンポラリーのクラスでは、吹き荒れる風のように踊りました。
全てを忘れて何も考えず無心に動くなんて、いつ振りだったろうか。。。




だた、昨日のピラティスがいつになくハードメニューだったせいか下腹部の筋肉痛が半端なく…、


間違いなく変な動きをしていたはず(爆笑)。



頭も心もめっちゃスッキリ!!! やっぱりダンスって大~好き♪
相変わらず振り覚えの早さに自画自賛しながら(笑)学校を後に。




帰り、オーガニックスーパーWhole Foodsに寄り、大好きな「好き勝手詰め詰めランチBOX」に食べたいものをい~っぱい詰め込んで、日替わりスープも一緒に購入。
ランチBOXは、味はサイコーですが、見た目の詰め詰めした絵面が良くないので写真はなしです…(笑)。




アパートで一旦休憩をし、今日もMovement Salonでピラティスのセッション。



ゆう子先生に、「昨日のレッスンで下腹部の筋肉痛が凄いことになってるんです。。。」と伝えたら、「今日の今からのクラスはもっと凄いよ、、、」と言われた。どうりで今まで入ったことのない別室の部屋、棚には無数のダンベル、でもって、ちょっと身体つきが違う若い年齢層のメンバー、、、




あちゃ~





内容は言うまでもありません。。。
もうキツいとかそういう問題ではなく、「無」になってコアの限界に挑戦するのみ(爆笑)。
でか、ホント今日は無になるとか無心にさせられるとか、そんなことばっかり!!!

ここまでくると、何も考えるな!!!という暗示かも知れません(笑)。
みんなでヒーヒーしながら最後までレッスンを頑張りました。






その後、ゆかりちゃんとコートニーと待ち合わせ、
昨日の打ち合わせの続きを。






一晩経って、今日は頭も心もスッキリしたせいか、冷静になって伝えたいことを整頓できたので、、、
自分が一生懸命考え、思い切って出した提案をゆかりちゃんにうまく伝えてもらい、、、
それをコートニーも快諾してくれてOKがもらえたので、、、




超~ホッとしたぁぁぁ(涙)。




寛大なコートニーに感謝です。。。
伝えてくれたゆかりちゃんに感謝です。。。




その後、付随する詳細事項はサクサク決まり、あとは私が日本に帰ってから頑張らなければならない課題や、コツコツ根気良く積み重ねていく活動のみ!!!
と言ったところで打ち合わせは終了!!!





本当に、やってよかった。。。と思える舞台にしたいです。
舞台の内容だけでなく、この「海外交流プロジェクト」が、VISSIにとってもKDFにとっても充実したものとなり、私自身、コートニーやゆかりちゃんに「これがやりたかったんです」と伝えられるように、、、


今後きっとぶつかるだろう壁や問題も、常に広い視野を持って色々な作戦やアイデアをひねり出しながら乗り越えてゆきたいと思います。




ありがとうと、これからお願いしますの美酒♪
NCM_2832.jpg
とってもオサレなBARにて3人で乾杯しました☆



なんと!!!
この旅、初めてのワイン!!!
禁酒してたつもりはなかったですが、そう言えば全然飲んでない!!!


どうした、けんけん!!!?
雨が降るどころかハリケーンが来るぜぃ(爆笑)。




そもそも、お酒を飲んでる余裕すらなかったのでしょうけど、
目の前の事態に対して、酒に逃げなくなっただけアタシ成長したんだと思う!(自画自賛)
…って、当たり前じゃオイ(苦笑)。







さて、旅の任務も全て無事に終了したということで。。。





寝ます。。。



<< 11月3日 はれ | ホーム | 11月1日 くもり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


