プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


10月28日(NY時間) 雨

毎度毎度、計画的にコツコツと貯めたマイレージやら色々なポイントの裏技を駆使しまくってゲットしているJALの航空券、、今回は燃油サーチャージまでもがタダ!!タダですタダ!!!(ハイテンション気味)
貧乏人ダンサーはアイデア勝負です(笑)。


そんなタダの飛行機、、、
JALはここ数年、座席シートに始まり、機内食から映画・テレビ、サービス、おもてなしまで全て、めちゃくちゃ質がグレードアップしてます!!!タダで乗ってるのが申し訳ないくらいです(苦笑)。
先行上映している映画が沢山あるにもかかわらず、相変わらず大好きな「相棒」を鑑賞するのはこの旅の定番!でもって、今回はドクターX全編も上映していたので、ワインを存分飲みながら「失敗しませんから!」が洗脳されそうになるほど見まくって




あっという間にニューヨークJFK空港に到着。。。




今回もほんのつかの間の空の旅でした...
(一応、12時間かかるんですけどね~苦笑)






チェックインまで結構時間に余裕があったので、今回はアパートまでタクシーを使うのはやめて、、、
NCM_2693.jpg
初めてJFK-TRAIN と地下鉄を乗り継いでマンハッタンへ向かってみました。




思ったより時間がかからないのと、なんといっても安いのにビックリ!!!こりゃぁいい♪
アパートの場所もわかってるし荷物も少ないので、地下鉄も全然余裕!
NCM_2694.jpg
いつものアパートに無事に到着。
シンプルな部屋ですが、住めば都です~




そして部屋でくつろぎながら、友達やどうしても合いたい先輩や先生方にメール。
今回も超~弾丸、しかも目的が決まっている旅なので、時間が足りません(涙)。なんとしてでもうまくスケジュール組まないと!!!



予定を聞きつつ作戦を立て、ネット環境あれこれ色々チェックした後、アパートを後に。
NCM_2715.jpg
ゆかりちゃんと合流、VISSI DANCE THEATER のリハーサル会場へ行きました。




今回の旅の目的の一つである、10月31日に行われるパーティー、VISSIが来年の日本公演に向けてのプレゼンも兼ねたイベントで、私も参加させてもらうことになってます。
NCM_2706.jpg
いつもなら、ゆかりちゃんやコートニーに誘われるがまま私も練習に放り込まれ参加するのですが(笑)、今回はイベント直前なので、今日は邪魔にならないように大人しく見学♪



リハーサル後、VISSIのメンバーさんに一通り挨拶をしようとしていたら、、
コートニーが来日した際のKDFでのワークショップ情報はもう既にゆかりちゃんから回っていて、私が何を説明しなくともみんな熟知している様子。。。みんな「KIDS達、すごくキュートだね~!!!」って声をかけてくれて。
ホント嬉しかった(涙)。


来日公演の際の資料やフライヤーデザインなど紙媒体を担当してくださるヒロさん。
NCM_2696.jpg
今日はフライヤーの素材集めに撮影に来られていて、ようやくご挨拶ができました!



とりあえずは、10月31日のイベントが成功しますように。。。
NCM_2713.jpg
私も精一杯お手伝いしたいと思います!!!




さて、今夜は時差ぼけとの戦いとなることでしょう(苦笑)。




<< 10月29日 はれ | ホーム | 10月28日(日本時間) はれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


