プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


旅の終わりに

今頃はきっと機内でしょうか。
今回とっても超弾丸なってしまいましたが、より一層こゆい旅となりました。



色々な縁・運にめぐり合い、人の温かさをより一層感じた旅でした。
みんな大好きです。。。



ニューヨークで知り合えた友人知人も、もちろん、日本の仲間達、生徒達、生きていくうえで繋がっている人みんな。。。


私の中でのこの旅のお題は、「点と線」
と言いたいところですが、松本清張の推理小説は舞台のテーマにはちょっと難しいので(笑)
少し頭におきつつもそれは離れに置いといて、、、



「Again」 … 原点回帰




新たな出発のために、今一度原点に戻る作業を心がけようと思います。




さて、2014年も残りわずかですが、みなさんどうか良いお年を。
2015年もぶっ飛ばして参ります!!!




どうか、今後ともよろしくお願いいたします。




<< けんけん徒然日記 NY 2015 | ホーム | 12月30日 たぶん晴れ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


