プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12月30日 たぶん晴れ?

昨夜は、Vissi のみんなとバイバイし、家路に着いたのはもう1時回ってましたので、、、
寝過ごしちゃうと怖いから、、、今夜は徹夜です(苦笑)。



シャワーして、ずっとパッキングしてました。



っていうか、
夏のエジンバラ一ヶ月公演の旅を、機内用の手荷物一つで済ませたものだから、ちょっと旅慣れしてる風をカマそうと、かっこつけて小さいスーツケースで来ちゃったのがそもそもの間違い!!!
案の定、悪戦苦闘(苦笑)。。。



そんな苦戦中の私を横で、
NCM_1911.jpg
ゆかりちゃんがラーメンを作ってくれました(涙)。






さてさて、
NCM_1913.jpg
もうすぐ帰ります。


<< 旅の終わりに | ホーム | 12月29日 はれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


