プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12月26日 はれ

学校を出て地下鉄に乗り、待ち合わせのイタリアンレストランへ向かいました。





Yさん行きつけのお店、
NCM_1809.jpg
過去にYさんのギグが開催されたお店でもあり、私もここで何度もお食事しました。




今夜は、ニューヨーク在住の音楽プロデューサーと雑誌記者さん、Yさんでの会食だったらしく、、、
飛び入り参加しちゃいましたがみなさん本当に楽しい方達で(涙)




とにかく、まずは乾杯を!私を含めて4人、違うメニューのコース料理を頼んでシェアしながら食べました。
NCM_1810.jpg
ここのお料理はとにかくハンドメイドで、アペタイザーのトマトとモッツァレラチーズは超~美味!
メインは自家製ミートボールのスパゲティー、チーズカツレツ、ボンゴレにサーモンのグリル!!




美味しいワインと共に
どれも美味しゅう頂きました。。。




今日、Yさんに紹介いただいたMさんはニューヨーク在住の雑誌記者さんで、ニューヨークでの流行を雑誌の記事を通じて日本に発信するお仕事をされていて、ピラティス然り日本での流行話に花が咲くと同時に時差も感じたりしました。

そしてもう一人は音楽プロデューサーのHさんもニューヨーク在住で、音楽・演劇、ファッション、ダンス、ポップカルチャーでニューヨーク・アメリカと日本を直結させる活動に力を注いでいるそうで、、
恐れ多くもとても気さくな方で、ニューヨークで私達が活動するに繋がれる何かいい展開はないかと…、私にとっては興味深い極まりない話で終始盛り上がりました。ぜひ一緒に!というお話でしたが、この出会いをきっかけに本当にHさんと一緒に活動できることになったらビックリです(汗)。



KDF講師であり、私の大切な相方であるRさんとも、
何か事あるごとに海外の話をしていまして、、
早々にも実現しちゃうんじゃないか???
私の場合、無きにしも非ずなのが怖いところ(笑)。



常にアンテナを張っていると、引き寄せるものも強いのだと改めて思う今日この頃です。





お食事のあと、店を出てブラジリアン・バーへ。




まずは、ブラジルのお酒を一杯。
NCM_1816.jpg
カイペリーニャという名前のカクテルで、カサーシャというお酒にライムとシュガーが入っています。
つ、強い。。。(苦笑)




そして、Yさん知り合いのピアニストがいるバンドの生演奏!
NCM_1817.jpg
Yさんもボーカルで参戦!!!


ニューヨークではジャズを聞くことの出来る環境は確かに多いですが、ただ単純にフラッと観光に出かけただけでは、それに出会うのはなかなか難しいです。でも、私にはYさんがいるおかげで、ニューヨークに来るたびに色々なライブやギグに連れて行ってもらい、素敵な生演奏をいつも聞けて、それはそれは沢山の情報をもらうことが出来ます。


しかも、Yさんの知り合いのミュージシャンは、とにかく超有名人の一流アーチストばかりなので、、、
いつも度肝を抜かれてしまいます。。。





本当にありがたいことです。







<< 12月27日 はれ | ホーム | 12月26日 はれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


