プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


けんけんNY日記2014 12月23日 はれ

いやぁ~、あっという間に年末ですね。。。


今年も駆け抜けました...。
今年最後のスタジオイベント「KDF幼稚園児&小学生のクリスマス会」と大人のクリスマスコンサート「クリコン2014」も無事盛況、仕事納めまで滞りなくレッスンができ、実りある一年を振り返りながら成田空港へ向かいました。


そう、今回のこの徒然日記、なんと今年に入って3回目!

年明けのニューヨークは3月に出演したイベント、キャンドルナイトの演目「よされ節」の創作に、
夏のエジンバラはLan-T003海外公演に、

そして今回年末のニューヨークはと言いますと、、、
一度クリスマスの時期に来てみたかった的なミーハー感(笑)、
リフレッシュにレッスンガンガンに受けたい(…それ、リフレッシュか?)、
ピラティスのトレーナーのセッションを受ける!
舞台製作でいつもお世話になっているこちら在住の先輩に「石の花」DVDを渡しフィードバックをもらいがてら今後の舞台の相談と対策!
などなど渡米理由は諸々とありますが、
一番の目的は、実は来年以降私の中で前々から少し考えているプロジェクトがありまして、それに協力してもらうNY在住のお友達とゆっくりその計画がしたくて来たわけであります。


エジンバラの行きに致し方なく購入したキティの機内用スリッパ...、
NCM_1680.jpg
なんだかんだ今回も愛用(笑)。



2014年の締めくくりと2015年へ繋げるにふさわしい旅になればと思います。
NCM_1686.jpg
飛行機の窓の外は、今まで見た事のない色の大海原が広がっていました。。。







<< 12月24日 雨のちくもり | ホーム | 8月18日 晴れ時々くもり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


