プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8月18日 晴れ時々くもり

Edingurgh最終日。。。






今日は朝からパッキングを少しずつ進め、お昼前に一本気になっていた舞台を観に「ZOO SOUTHSIDE」へ行きました。
NCM_1385.jpg
とってもいいお天気でした。
「ZOO SOUTHSIDE」のこの景色を見るのも今日が最後です。。。


今日が初演の「Beyond the body」というコンテンポラリーダンス
NCM_1387.jpg
客席側からの入り口は、ものすごく新鮮に感じます。



演目や演者、演出が変わると、舞台の顔もガラリと変わりますね。
「re:fujisan」は、客席側からはどんな風に見えていたのだろうか、そんなことを思いながら、出てくるダンサーの動きにも映像も照明も音も気になりながら、いつもとなんだかちょっと違う感覚で見入ってしまいました。自分の踊りもこんな風に客観視できたらいいのにな。と思ったりして。
やはり、今回の旅のテーマも反省点も課題も「客観視」。今後もずっと付いて回りそうです。。。





その後、少しだけショッピングをして帰宅、
今日の夕食はBBQ!とのことで食材の買出しに行き、
その間、長谷山さん達が冷蔵庫内の整理をしてくださったので、残りの食材でおかずを作り、
近くの公園でBBQ!
それから、ビリヤード大会!
そのあと部屋に戻って、パッキングの続き!
でもってラスト、LaN-T003反省会!





で、今に至ります。






明日(今日?)の朝5時にアパートを出ます。
出発まで少し時間に余裕があるので、
今からゆっくりと帰り支度をしていこうと思います。



<< けんけんNY日記2014 12月23日 はれ | ホーム | 8月17日 晴れ ★その弐★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


