プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8月16日 くもりのち晴れ

公演千秋楽!!!



おかげさまで、大きな怪我もなく事故やトラブルもなく無事に終焉できました。。。


リハーサルも入れて15日間公演、本当に素晴らしい経験をさせていただけました。
LaN-T003のメンバーの皆様、照明・VJスタッフ&ZOO KEEPERの皆様方、コーディネーターのあつみさん、SARAさん、本当にありがとうございました。そして、この作品の製作、振付から演出、ダンス指導に演技指導、フリンジフェスティバルまでの準備一切合財全て手がけ、チームをひとつにまとめて下さった長谷山さん、本当に本当にありがとうございました。




そして、私が不在のKDFを支えてくれている
りお先生、SAB先生、KYOKO先生、ゆきえ、スタッフのまやちゃん、バレエ講師陣のみなさま、ちか先生をはじめピラティス講師陣のみなさま、、、私にこうした時間を頂きありがとうございました。KDFの大きな行事のひとつの夏祭りも大盛況だったようで、もともと安心しきって任せてはおりましたが、改めて心強さを実感しました。本当に感謝いたします(涙)。



今後の明るい未来と楽しい夢にむかって、
富士山を一歩一歩、苦しい時も、辛い時も、富士山頂の青空と景色とご来光を見渡す瞬間に期待を膨らませながら登るかのように


NO DANCE, NO LIFE.
NO PILATES, NO LIFE.




応援ありがとうございました。
1408199883642.jpg




<< 8月17日 晴れ ★その壱★ | ホーム | 8月15日 珍しくずっと晴れ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


