プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


8月15日 珍しくずっと晴れ!

公演15日目。。。



昨日、長谷山さんから言われてまとめたことを実践すべく、、、
覚悟を決めました。。。



伝わったかどうかわからないけれど、
伝えようと努力はしました。



終焉後、長谷山さんから
「まだまだイケるね」と言われ、
明日はもっと!!!という気持ちになりました。




ここまで来るのにこんなに時間がかかっちゃいました。
ごめんなさい。。。





明日はいよいよ千秋楽。
ちょっと緊張して眠れないですが、、、


やり切りたいと思います!!!










<< 8月16日 くもりのち晴れ | ホーム | 8月14日 超はれ時々にわか雨 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


