プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2011年

2011年もあと残すところわずかですね、、、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)



先日、「あ~、全然年末の感じがしないよ、」とボヤいていたら、「年末の感じってどんな感じよ?」と突っ込まれ、、、



それもそうだよなぁ…



と、妙に納得してしまったことを思い出しつつ、今ようやくその何だかわからない年末の感じがしているような気がする今日この頃。。。(笑)



大掃除をしながら色々な書物や記録物に立ち止まりつつ、この一年を振り返っておりました。



今年一年は、発表会以外にも色々な舞台やイベントがあり、「踊る」ということを通して、「踊る」ということ以外の学びが本当に多かった一年でした。


携わって下さった全てのみなさんに、心から感謝しております。


本当に、本当に、ありがとうございました。




そして、年末の各クラスの忘年会では、楽しいながらも、全てのクラスで私にとって心身共にハッと覚醒するキーワードがバンバン飛んできました。



嬉しい言葉も、ありがたい言葉も、意外な声もたくさん頂き、、、
気づいたこともいっぱいありました。





来年以降の新しいお仕事のお話も色々と頂いたり、ふつふつと来年の目標や抱負が自分の胸に宿り始めているのを感じております。


来年は、確実に今年よりもいい年になります!!!!!!!!!!
(↑いつものごとく根拠のない自信…苦笑)





年明けからは、新しい挑戦にも恐れることなく、今まで以上に私らしく、渾身の力で超~楽しんで踊りまくりますので(笑)


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
年明けのレッスンでは、みんなの元気な姿と出会えるのを心待ちにしています!





それではみなさん、
素敵な大晦日をお過ごしください❤












| ホーム |


 BLOG TOP 


