プロフィール

kenkendance

Author:kenkendance
趣味はチビ飲み、特技はちゃんぽん、ビールと赤ワインが大好物!!

世の中、酒と泪と男と踊り。

島田の駅前で愛を叫ぶ
工場長けんけんダンス奮闘記。

ブログ更新時はシラフです(笑)。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Sep.02,2010

ただいま~!
201009020228000.jpg



I'm home!!!!!!!!!!(^o^)/~
201009011117000.jpg





9月1日 はれ

昨夜は、パッキングをしながら、部屋を片付けたりダニエル先生にあげる全リハーサルのDVDを焼いたり…。



毎度毎度のことですが、結局、朝になってしまいました(笑)。



今回は昼のフライト。

今日は午前9時からダニエル先生のマシンクラスがあるということで、、、
フライトの日にレッスンを受けるのは初でしたが(笑)、朝7時半にダニエル先生と待ち合わせて、近くのカフェへ朝食を食べました。
201009010807001.jpg
あと2時間遅いと、満席で外まで行列ができるほどのカフェだそうです。。。



ダニエル先生は朝食を、私は徹夜明けなのでブラックコーヒーを。。。
20100902005108.jpg 20100902005111.jpg
本当にすごく美味しいコーヒーでした!!







そして、早朝のMovement Salonへ。
201008241232000.jpg
ダニエル先生のマシンクラスは、ゆう子先生のマシンクラスとまた一味違う、何だかダンスの振付けをされているようなクラスでした。。。



同じことを伝えるのに、色々なアプローチの仕方があっていいんだ…
ピラティスはメソッド大事だけど、一番大切なことはパッションなんだな、ダンスと一緒だね、ムーブメントと一緒だね、たぶん、整体も一緒だね、、、そう思いました。


そこは、ダニエル先生もゆう子先生も私も同じ考えだと思います。



レッスン後、ダニエル先生にありがとうとお別れの挨拶をし、Movement Salonのスタッフのみなさんに温かく送り出してもらい、空港に着きました。。。




今から帰ります。
201009010842000.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


